news

2018.02.24

中央アタル、目黒マサカズ、杉並ルシエなどのキャスト決定!

中央アタル(CV:小西克幸)
実業家のスーツ男性。常に冷静で頭もキレるため、周りに頼られる存在。冷酷にみられるが、人間味のある一面を見せることも。

世田谷ツバキ(CV:興津和幸)
不気味な学校教師。ある理想のために、『SCM』を研究している。

立川シンノスケ(CV:森久保祥太郎)
気さくで腕っぷしの強いユウガの友人。ユウガと共に事業を起こすはずが、ある理由で頓挫してしまう。

港タキオ(CV:白井悠介)
猜疑心の塊のような男。自分を見下す他人を『SCM』で従わせるためゲームに参加する。

足立シヲリ(CV:八島さらら)
お姫様カフェの店員。普段はサバサバした姉御肌の女性で、面倒見の良さから『SCM』の勝負に巻き込まれてしまう。

中野タイジュ(CV:村瀬歩)
シヲリを理想の女王様と崇め彼女の奴隷になることを望んでいる。シヲリに『SCM』を使った勝負を申し込む。

文京ゼンイチ(CV:稲田徹)
オンナと金と喧嘩を何より好む男。人に指図されることを嫌い、すぐに手が出るタチ。その度胸をムオンに買われ、『SCM』のゲームに参加する。

墨田ズシオウマル(CV:宮田幸季)
勇猛果敢で忠義に厚い犬。もともとエイアの飼い犬だったが、あることがきっかけで家出し、行方不明になる。

目黒マサカズ(CV:川津泰彦)
欲望に忠実で後先を考えない性格が災いし、『SCM』で奴隷にされてしまったダメ男。ヘタレでお調子者な面もある。

杉並ルシエ(CV:西田望見)
ホラー映画好きの地味めなOL。ネットで知り合った男に暴行され、復讐のために『SCM』を手に入れる。

千代田マリア(CV:早川沙希)
辛辣なコメントが人気の動画配信者。恩人との約束のため、『SCM』を使ってとある人物を奴隷から解放しようとする。

板橋ゲッコウ(CV:河西健吾)
中二病のデンパな学生。人気の動画配信者、『マリア』を主と崇め、彼女の命令で『SCM』を手にする。

品川ゼロ(CV:國立幸)
パン工場の夜勤をしている青年。人とかかわることを避けて生活している。とあることから過去の記憶を失っている。

練馬ムオン(CV:堀内賢雄)
裏の世界で名が知れた、歌舞伎町にいくつもの店を持つグループの経営者。温厚な口調だが、金と規則にシビアで抜け目のない性格。

北ミナミ(CV:上村彩子
反抗期の女子高生。横柄な態度で口が悪い。過保護な家族を奴隷にするため『SCM』を使う。

渋谷サチ(CV:結城光)
ジュリアの同僚のキャバ嬢。キャバクラでの罰ゲームで『SCM』を使い、タキオの奴隷になる。

× Back